ビジネススキル 研修

ビジネススキル研修は、組織の成果を生み出す“人”の力を高める総合プログラムです。

コミュニケーション力を磨きストレスなく関係構築を図る「コミュニケーション研修」、社会人として不可欠な立ち居振る舞いを身に付ける「ビジネスマナー研修」、クレーム発生時の不安を抑え再発を防ぐ「クレーム対応研修」、状況判断と対話力を統合した「ビジネス対応力研修」、基礎知識と思考を体系化する「ビジネス基礎研修」の5コースで構成。

新入社員から若手・中堅まで、現場で即活用できるスキルを7時間×1〜3日の短期集中で習得できます。講義・演習・ロールプレイを組み合わせ、知識の定着と行動変容を同時に実現。

受講後には、円滑な社内外コミュニケーション、顧客満足度向上、業務効率化を実感いただけます。


研修プラン


料金表