
ビジネススキル 研修
ビジネススキル研修は、組織の成果を生み出す“人”の力を高める総合プログラムです。
コミュニケーション力を磨きストレスなく関係構築を図る「コミュニケーション研修」、社会人として不可欠な立ち居振る舞いを身に付ける「ビジネスマナー研修」、クレーム発生時の不安を抑え再発を防ぐ「クレーム対応研修」、状況判断と対話力を統合した「ビジネス対応力研修」、基礎知識と思考を体系化する「ビジネス基礎研修」の5コースで構成。
新入社員から若手・中堅まで、現場で即活用できるスキルを7時間×1〜3日の短期集中で習得できます。講義・演習・ロールプレイを組み合わせ、知識の定着と行動変容を同時に実現。
受講後には、円滑な社内外コミュニケーション、顧客満足度向上、業務効率化を実感いただけます。
研修プラン
研修名 | 内容 |
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コミュニケーション研修 | フラストレーションを溜めずに相手と良好な関係を築く |
ビジネスマナー研修 | 社会人としての初歩的なマナーについて学ぶ |
クレーム対応研修 | クレームを受けた際の緊張・不安を緩和同じことの再発防止 |
ビジネス対応力研修 | 社会人として必要なコミュニケーションおよびクレーム対応スキルを習得する |
ビジネス基礎研修 | 社会人としての基礎的なスキルを習得する |
料金表
研修名 | 時間数 | 金額(税込) | 対象者 |
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コミュニケーション研修 | 7時間 x 1日 | 110,000円 | 新入社員・若手層・中堅層 |
ビジネスマナー研修 | 7時間 x 1日 | 110,000円 | 新入社員・若手層 |
クレーム対応研修 | 7時間 x 1日 | 110,000円 | 新入社員・若手層・中堅層 |
ビジネス対応力研修 | 7時間 x 2日 | 220,000円 | 新入社員・若手層 |
ビジネス基礎研修 | 7時間 x 3日 | 330,000円 | 新入社員・若手層 |